WORK IT OUT

世界のディズニー、全制覇するぞーーー!

【アナハイム】初めての海外ディズニー!カリフォルニア4泊6日の旅③ -キャラダイ編-

 

この記事では、2日目の様子(前半)を振り返ります!

(2018年2月の旅行の際の記録です!)

 

 

AM7:20 PCHグリルへ!

この日は、事前に日本から予約をしていったキャラクターダイニングからスタートしました!

事前に準備したことなどや、どうやって予約したかはこちらにまとめてあります!

yellow95.hatenablog.com

 

「ディズニーPCHグリル」「ディズニーパラダイスピアホテル」内にあるキャラクターダイニングです!

7:20に予約していましたが、混んでいることもなく、すぐに案内してもらえました!

日本の方がちらほらいました!なんだか心強い…!笑 

 

ここで私たちが会えたキャラクターは、

ミッキー

f:id:yellow95:20200127221747j:plain

ミニー

f:id:yellow95:20200127222607p:plain

スティッチ

f:id:yellow95:20200209153538j:image

 

デイジー

f:id:yellow95:20200209153545j:image

でした!

 

事前に調べていた時、ミッキーは最初に固定の撮影ポジションで1組1回の撮影というのを見ていたのですが、この時(2018年2月)は、このレストランのリフォーム中だったようで

撮影スポットではなく、ミッキーも回ってくる式のグリーティングができました!

ラッキー!

 

みんなからサインももらって、たくさん絡んでもらえてとても幸せでした…

f:id:yellow95:20200209153557j:image

 

ちなみにご飯は、アメリカンな感じの定番がたくさんおいてありました!

目の前で作ってくれるオムレツコーナーもありました!

特に私が好きだったのは、このミッキーワッフル!

外はサックリ中はしっとりで、大きさもそんなに大きくないのでハマりました。

f:id:yellow95:20200209153740j:image

 

右上の缶バッジは、レストランに入るときにもらえました!

 

興奮しすぎてお手洗いでボーっとしていたら、知らない日本人の方に声をかけてもらって幸せを分かち合いました(笑)

ほっこり。笑

 

そんな幸せな気分のまま、つぎはパークへと向かいました!

 

↓ 次はこの日のパークでのお話を振り返ります!

yellow95.hatenablog.com

 

 

 

↓ぜひ押してください!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村